まったりなワンオペ土曜日を過ごしていた女、相沢まきです。

クロちゃんや川島菜月ちゃんが参加している光上せあらちゃんのフリマ行こうと思っていたけど、パパが夜まで仕事になってしまい、人も多そうだし娘と2人で行くのはハードル高くて断念😂


クロちゃんから一緒に参加しない?と誘ってもらっていたものの、いい状態の服の数がそもそも無いので遠慮しましたが、ブログ見てたらすごい盛り上がっていたみたいで、いつか参加してみたいなと🥰


娘の塾の宿題を見て、お散歩がてら歩いてスーパーに




このワンピースに着替えたいとの事で、スーパー行くだけなのに着替え🤣



ご機嫌♫



SHEINのワンピース可愛い💕


カレーにしようと思っていたけど、本人リクエストで餃子🥟になりました😁

さぁ、支度しますかね

今日のコーデ⬇️



outer👉and Me

one-piece👉Dark Angel

shoes👉outlet shoes

bag👉marco masi


リバーシブルで着れるアウター、薄手だけどゆったりで中厚着出来るので、春まで大活躍しそう✨







このマスク、本当形綺麗で顔もスッキリ見えて好きです🥰(2400円OFFクーポン出てます)



愛用品等色々載せています⬇️