気持ち意識してひじきの煮物とか作ってみた女、相沢まきです。




って、肝心なひじきボケてるけども🤣w

お気付きでしょうか?
ゆで卵が煮卵になっていたり、味噌汁の具がいつもより豪華な事を🤣w

本田朋子さんの料理本見ながら作ってみました✨
どれ使っても美味しくてオススメです💕



4柄セットの和食器が大活躍でした✨



私は、パパのリクエストで8食セットを買ったまぐろ漬け丼
私もかなりお気に入り🥰

娘は、シソとしらすの混ぜご飯



でした😋🙏


SHEINで買った暖かパジャマが可愛い😍




最近は乾燥するのでお風呂上がりのボディケアもオイルを投入



お風呂上がり、完全にではなく、少しだけタオルドライしてまだ濡れてる身体にこちらのオイルを伸ばしてます✨


濡れた身体だと少量のオイルで良く伸びるのでコスパ👍←貧乏性

ローズゼラニウムの香りもいいです👍
オイルは脚や手とか乾燥が気になる箇所にして、その後はボディローションを全身に✨


みずみずしくてよく伸びます✨

いい香りに包まれると本当一日のあんな事やこんな事もリセット出来て穏やかな気持ちになれる不思議✨


お風呂上がりはやる事多くて見た目はいつもこんなですが⬇️




今日も一日もお疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています⬇️