お迎えまで部屋でぬくぬくネットショッピングを楽しんでいた女、相沢まきです。



娘の靴が何足かサイズアウトしてきたので、ニューバランスのスニーカーを購入🥰

このカラー可愛い💕


幼稚園登園用はIFMEの汚れが目立たないネイビーにしてますが、ピンクはお出かけ用にします😁



そして、娘の初代傘が白でだいぶ黒ずんできたので、2本目を✨



キラキラ好きだから絶対喜ぶ🤩


あとはAmazonの方が安かった商品をアレコレ購入



ハサミ等も入れられて持ち歩きにも便利そうな折り紙ケース



娘と私のアホ毛用にまとめ髪スティックをリピート✨


娘のヘアアレンジ用のまとめ髪スプレー



これじゃないと頭皮が痒くなってしまう、オクトのシャンプー✨



このカーキブラウン欲しいのに、なかなか再入荷されず。。


ランキングとか見てると、卒業、入学シーズンだからセレモニースーツが人気みたいですね✨



去年の今頃探しまくってたなぁ懐かしい🥰



迷いに迷い、アンケート取ったりして最終的にこちらのネイビーを着ました⬇️

(幼稚園が割とネイビー系の方が多いと聞いていたので、正解でした)


ちょっと甘過ぎるかな?と思いつつ、このリボンブラウスのが可愛くてずっと迷ってました⬇️



セレモニー感強すぎないから普段使いも出来そうで候補にしていたスーツ⬇️



どなたかの参考になれば✨


バレンタインが近づいてきましたが、チョコはスタンバイ🆗




我ながら古風な本名🤣w



幼稚園のお迎えは、車のママさんが声を掛けてくれて家まで送ってもらえました😭優しい


帰宅し、工作やら色々取り組んでました😁



そろそろご飯の支度に入ります😁


愛用品等色々載せています⬇️