4月の誕生日プレゼントに冷蔵庫を買ってもらおうかと思案中な女、相沢まきです。



お取り寄せをよくするものの、冷蔵庫は主人が独身の時から使っている物で、割と小さめな為、そろそろ買い替えもいいのかなと🤔
冷凍庫大きいの欲しいですw


家電はなかなか替え時が難しかったりしますが、あまり《安物買いの銭失い》にならないようにしなきゃなと😅

8000円程で買い、2年半ほど使ったスティック掃除機もフィルター取り替えてもいよいよ床の髪の毛すら吸えなくなったので、新調✨


当たり前ですが、、

ゴミ吸ってくれて最高🤣👍

私の掃除のストレスも吸い取ってくれました🙏

いいなと思ったのが、回転ブラシとUVランプが一体型になっているので、吸引と除菌、ウイルス除去が出来る事🦠



一往復で99%以上のウイルス除菌やダニ除去が出来るそう✨


見えないゴミもダストセンサーが検知してくれて、最適な吸引力に自動で調節してくれるのが凄いです


重さ1.8kgで音はそれなりにしますが、特に不具合なく大満足🥰



ダストセンサー反応し過ぎて気まずい🫣🫣


専用カバーつければ布団やソファ等布製品の除去も出来てかなり便利✨



でも、実は同じレイコップの布団用クリーナーも既に持っていたり😂



去年、娘が明らかにダニにやられた形跡があったので、今年はコレで部屋も布団も安心かなと✨



冷蔵庫話に戻りますが、今朝は新潟から嬉しいお届け物が👁






篠原商店さんの海産物🤩


美味しそう💕


ただ、びっくりするくらい冷凍庫がパンパンなので、しばらくは冷凍庫の中身を中心にご飯作ります😁


今朝も、パンを食べる娘に対して、私は、、





超和食

干物と納豆ご飯とみそ汁、、最高です。

(漬物あったら更に良かった🤭)



どれも美味しくて、私の朝の楽しみです💕


みそ汁には、私のお通じの味方の菊芋をIN




明日天候崩れるみたいだし、娘お迎えからの公園コース予定。


皆さんも暖かくしてお過ごしください✨



唇の色行方不明の為、よくわからないポーズw


愛用品等色々載せています⬇️