最近やたら眠い女、相沢まきです。


昨夜は娘と一緒に20:30就寝😅

睡眠は短すぎても長すぎてもボーッとしてしまいます😂
朝メイクしながらガチガチの鎖骨はがしをしたら、フェイスラインがスッキリしました



首の付け根のゴリゴリはランブルローラーに✨




昨日は娘の体操教室で、行く前と帰ってから色々予習復習やっていたら、私も疲れました🤣

勉強も同じ熱量でやってあげたいけど、それは苦手なんだよなぁ😅





輪投げしたり、体操教室でやったお手玉キャッチや縄跳び等たっぷり身体を動かして爆睡でした💤




夜ご飯は、ホットプレートで冷蔵庫の中の物を焼いて、ご飯と味噌汁で😁




楽🙌


肉も魚もジュージュー



午前保育だからお昼どうしようかな🤔


今週アパレルの打ち合わせもあるから今日明日でブランド名や作りたい服のイメージも考えていきたいと思います✨



コメントのお返事📝



このチュールスカートはレギンスとくっついている《スカッツ》的なもので、しまむらで買いました😁

この日のコーデ、お気に入りですら🥰

このピアス、かなりヘビロテしているコレです⬇️



デザイン可愛いし、安っぽさもなく、可愛いです🥰



ここのショップの安いのに可愛くてあれこれ持ってます😁


娘が気に入ってよく貸していたら紛失中⬇️


コレもよく使ってます⬇️



コレも可愛い😍




いや、本当ですよね!

友達の影響大きくて、うちの場合はトイトレも先にオムツを卒業した友達の影響でいきなりやる気になったり😁

家ではおりがみやお絵描きもそんなにやらないけど、友達と一緒だとやるっていう😁






白米でも食べますが、ふりかけ大好きです😁

あと、お友達と焼き肉に行った時の影響で、韓国のりがあると、大人分くらいのご飯を食べるっていうw

そして最近はご飯に納豆や魚や、ナムルとかを私が乗せるのを嫌がります🤣

ご飯はご飯で、納豆やおかずもそのまま食べたいそうで、最初にご飯だけ食べて、食べ終わってからおかずに、、みたいな血糖値上がりそうな食べ方をしていて苦笑い😂

食事は色々悩みも出てきますよね。

試しに塩おむすび食べさせてみる作戦とかどうですかね?

ろく助の塩で握ったおむすび、子供達に大好評だったので、味はついてるけど、白ご飯美味しい!みたいにならない、、かな?😂



愛用品等色々載せています⬇️