チャレンジ精神が旺盛になってきた娘に目を細めている女、相沢まきです。


どちらかというと慎重派で保守的な性格だと思っていた娘も色々な刺激を受けてなのか、だいぶ変わってきたなと。



初スケートで《ぜったいに滑れるようになる!!》と1人で唱えながら何度転んでもアグレッシブに頑張ったり




昨日も、幼稚園のお友達4人で挑戦して、最初1人しか上まで登れなかったこの遊具も、、




途中まで登っては怖いと言って私が抱っこしていて、足滑らせそうで怖いので、今日はコレはやめようと促したものの、どうしてもやりたいとの事で、、






無事達成✨👍


大喜びでその後も何度も登ろうとするので全然目が離さずでしたが、成長が嬉しかったです🥰


今日は体操教室だったので、幼稚園お迎えからの着替えて公園へ行き、鉄棒の足掛け周りの練習へ




鉄棒に両足の踵をかけてくるりん

あと一息だったので公園で予習してから行ったら、1人だけ先生のサポート無しで出来て、母感動🥺


帰りに先生から最近自信がついて堂々としていますねと。


日々予習復習をやってあげたいものの、私もサボりがちだったりしますが、サポート頑張りたいなと✨


今日のコーデ⬇️



tops👉aquagarage

skirt👉kirakira shop

tights👉Dark Angel

shoes👉outlet shoes


このトップスニットで暖かく、着膨れしなくてお気に入りです✨


スカートは着痩せ感あって動きやすいニットスカート



スリット有りで自転車も余裕だし、丈も長めなので長身さんにもオススメです🥰


ギンガムチェックはカジュアルコーデとも合わせやすくて好きです


いつかのコーデ⬇️



tops👉U2me2

shoes👉outlet shoes

bag👉BALR




面長でもしっくりくるバケットハット



今日はお弁当用に朝作ったおかずの残りがあれこれあるのでささっと楽ちん夕飯にします😁


愛用品等色々載せています⬇️