少し久しぶりの1人時間を満喫中の女、相沢まきです。


と言っても、荒れた部屋の片付けしてます🤣


冷蔵庫に緑が無くて、お弁当に隙間😂




隙間にブロッコリー🥦入れたい🤣

温めてもらう為、彩りの頼みの綱のトマト🍅が入れられないと書いたら、おかずを入れるカップを赤にする案が✨


確かに良さそう✨




というか、コレの名前ってなんて言うんだろ?🤔


もう少し部屋の片付け頑張ります✨


昨日載せそびれたコーデ⬇️




⬆️よく見ると目がギンギン👁w


inner👉Dark Angel

tops👉and Me

pants👉pierrot

shoes👉outlet shoes

necklace👉melody accessory


この深めのVネックニットが、袖の丈感長めで形も可愛くて、この冬よく着ています🥰




暖かくなってきたので、そろそろパンプスの出番も増えるかな😁



2023/02/07
ニット・セーター: and Me (¥3,690)
その他パンツ: Pierrot (¥2,890)
パンプス: outletshoes
インナー: Dark Angel (¥2,580)
ネックレス: Melody Accessory (¥2,200)
バッグ: No Brand (¥2,580)


こちらの方がしっくりくるけど、本当最近は冷えに弱くて😂



さぁ、今日も夕方までバタバタなので、時間を有効に使いたいと思います✨


愛用品等色々載せています⬇️