充実した家時間を過ごしていた女、相沢まきです。



冷蔵庫の有り物でご飯にして、、



今日やると約束していた宿題24ページをやり、、



こちらも昨日から約束していたアクセサリー作りを✨
ちょうど作ろうとしたタイミングで、仕事の電話がかかってきて、暇を切るのと結ぶのしか出来なかったけど、配色もいい感じのネックレスとブレスレットを作ってました😁👍



可愛い💕


帰宅してすくドレスに着替えたいとのリクエスト。

女子やねぇ。



4歳のバースデーフォト用に買ったドレス、とっても可愛い😍



今日のコーデ⬇️




outer👉 STANZA DOLCE

tops👉 pierrot

pants👉 jungle jungle

shoes👉PUMA

bag👉 ZAKKA-BOX


レースのリブトップス、女性らしさが出るし、合わせやすいデザインで重宝しそうです✨




プチプラだったこのピアス、かなりのヘビロテです💕可愛い


商品レビューに自分の名前が書いてあって幸せな気持ちに🥰




これ、本当お値段以上で、今夜20時スタートのお買い物マラソンのスタート2時間で50%OFFとかになるそうで、、同じショップのチェックしたいなと😁





デザインかなりのHITです


そんな訳で今夜からまたお買い物マラソン


イベントバナー

 


楽天ROOMのインフルエンサーでお得情報を教えてもらったので、個人的に良さそうだなと思ったのをシェアします✨

イーザッカマニアストアーズ
【まとめ買いで全品半額】イーザッカマニア★SPECIALクーポン
⬇️


私はブラック持ってますが、暖かいし、脚も太く見えなくておすすめです✨



形が可愛くてずっと気になっていたキルティングスカート、はあちゅうさんやバブリーたまみちゃんが買っていて益々買いたい熱高まってます🔥



■CICI BELLA
【お買い物マラソン限定】対象商品限定に使える80%OFFクーポン⬇️
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=WjBPNS1NNVU4LVhOVE4tUUhIQw--&rt=


ここのマスクかなりヘビロテ中です


形も綺麗で合わせやすくてオススメです🥰


■帽子専門店イチヨンプラス
2/4 20~21:59 2H限定 全品半額クーポン⬇️

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=TUpJVy1JVUQ4LUZIUDktQkxDRA--&rt=




形綺麗で日除け効果もバッチリで合わせやすくてお気に入り🥰



■ever closet
2時間限定!8000円以上で使える50%OFFクーポン⬇️


https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=VzlNOC1aWFY4LUFQTUYtQ0U5WA--&rt=



ここのスカッツ何枚も持っていますが、合わせやすくて重宝しています✨



■アクセサリーshop eito全商品50%OFF 2月4日20時から 2時間限定クーポン⬇️


https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=U1daVi03RUJaLUhFMVUtM0NVOQ--&rt=


どれも安くて可愛いし安いので、試しに買ってみようかな💕


来週は自分のアパレルブランドの打ち合わせもあるので、ファッションのアンテナを張って大人可愛いプチプラブランドを提案していきたいなとワクワク💕


パパも仕事から帰宅したので、とりあえず夕食の準備をするとします✨

愛用品等色々載せています⬇️