古くからの友達と楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。

10年来の友人2人とランチでした😁

お誕生日のお祝いも✨





夫婦みたいですが、2人は友達で、10年前とかはよく皆んなで集まっていて、思い出がいっぱい



途中で主役のまりあちゃんの旦那さんも合流したものの、母チームはお迎えの時間になった為、今月子ありで夕方から集まろうとなりました😁


気付けばみんな40代。

コロナ禍になり全然集まらなくなりましたが、メンズ陣はみんな出世してバリバリ稼いでるよーなんて話も聞いて良かったねと🥰



私も今年からアパレルのブランド始める話をしたら、凄く喜んでくれて、嬉しい事を一緒に喜んでくれる友達っていいなと🥰


今年の冬にデビュー予定で、来週打ち合わせもあるので、ブランド名とか考え中でワクワク🥰



プチプラで、大人可愛いお洋服を全身全霊で作っていきたいと思っているので、迷った時はブログやインスタのアンケートで相談させて下さい🙏


お迎えからの公園行って、ガクブルでスーパーからの帰宅。


柊の葉っぱまだ売ってて良かった





髪の毛ボッサボサw


玄関に飾りました。


ドアノブに鬼のお面を掛けていて、帰宅したパパにお面顔で顔を覗かせてもらい、掃除が楽なので玄関で豆まき予定。


数回豆まかれたらドア閉めて、少し時間置いて入って来てと。



脅かしたい訳ではないので、泣かないといいな。





今日のコーデ⬇️



tops👉jungle jungle

pants👉L&A

shoes👉outlet shoes

bag👉marco masi


今日は凄まじい静電気で、久しぶりにスプレー出動させました💦





恐らく恵方巻き担当のパパは多めに買ってくると思うので、サラダとかお吸い物だけ用意して帰宅を待とうと思います✨



愛用品等色々載せています⬇️