目玉焼きとウインナーを焼いてる途中にスケジュールを確認し、ランチの予定を思い出した女、相沢まきです。


軽めで良かったのに😅

用意したので食べました、ええ。




カトラリー可愛いだけで少しオシャレに見える気がしてお気に入り😁



ランチ行ってそのまま幼稚園お迎え行ってきます✨



この前美容室で結んだ時に少しおろすようの毛を作ってもらったのですが、サイドの毛があるだけで少しだけ印象変わっていいなと✨


本当はもう少し長めが良かったけどw


長さは変えずに少し変えた感欲しい時にいいですね😁


上手く下せば小顔効果も出そうかな。


そして、今日は節分。


主人が恵方巻き帰りに買って来てくれるそうですが、他何にしよ?🤔

皆さんの今夜の献立なんですか?👁


前にはまぐりのお吸い物作ったけど、全然出汁の味がしなかった記憶。


はまぐり売ってたらリベンジするかな。



愛用品等色々載せています⬇️