おしゃれなお店で記念日ご飯を満喫してきた女、相沢まきです。




本日、結婚記念日で、主人が予約してくれた鉄板焼き屋さんでご飯でした✨



パパ奮発してくれようとしてましたが、貧乏性なので、こういう時つい1番安いコースを注文してしまう私🤣それでも充分美味しく大満足でした✨


目の前で焼いてもらいながら娘に、、




コレ、なんのお肉でしょうー?と聞いたら、自信満々にとり!!と。


どっからその自信はきたのよ🤣




キッズメニューも美味しそう✨


デザートはお祝いプレート頂きました✨




何か欲しいのあったら買うよ、とのお言葉をもらっているので、持ち歩きに便利な三つ折り財布を新調したいなと探し中です😁



平和な日々に感謝して、今後も程々に頑張って程々に手を抜きながら過ごしていきたいです🤣




コメントで、、



と質問頂きましたが、こちらよく分からない値段設定のSHEINのです




15個で302円て🤣


からの、クリスマスの時振りにサイト覗いてしまって、、






盛大に時間溶かしております🫠

可愛くて安いのでついつい買ってしまう😂



愛用品等色々載せています⬇️