まったりブログ更新中の女、相沢まきです。



なんだか、おでこが広くなったようや気がする今日この頃。



朝から電熱ベストが脱げません😂



首のつけ根の凝りは夫婦でランブルローラーがお気に入り💕

ミドルサイズのスタンダード愛用してます




習い事もあるのでお迎えまでまったり過ごそうかと思いつつ、髪の毛の生え際プリン🍮なのでホットペッパービューティーで近所の美容室を予約🤣


通っていた美容室も駅から距離があるので、パーマとかバッサリ切る以外は近所の適当な所でいいやと


こだわりがどんどん減ってきております。良い事なのか分かりませんが🤣



少しストレッチして洗濯物干したら行って来ます💇‍♀️



コメントのお返事⬇️





幼稚園ママさんは、兄弟が居る方が多くて、よく話す方以外年齢確認とかしてないですが、平均すると30代半ばから30後半とかって感じなのかな?と🤔

40代半ばの年上の方も意外と居て、年齢層でいうと割と高めになるのかな?と《○○ちゃんママ》とかより下の名前で呼び合っている感じで、気さくな方が多くて有難いです✨





全然スケジュール管理出来てないです🤣

でも、息抜きはしっかりしています真顔←え。

最近は自宅でやるプリントは幼稚園の間とかにコピー取って、帰宅したらやれるようにテーブルにやらせたい物をスタンバイしておくようにしてます。

そして、朝に本人に1日のスケジュールを言いながら自分の頭も整理してたり。

アイススケートは教えてもらう教室より、自由に滑るのが楽しいらしいので、たまに遊びに行くだけでいいかなと。

私も工作、ダンス、ピアノとか体験は行ってみようと思いつつ、、習い事の送迎も近場じゃないとなかなか疲れるので、今は様子見中です😂

体力40過ぎてから本当無くなって運動しなきゃなと😂

睡眠は平均7〜8時間くらいは寝ていると思います✨





SNOWアプリのAIアバター流行ってますよね!?

途中までやろうとして20枚写真選んだくせに、600円だかかかると知り、すぐ手を引いた私です真顔


でも、興味はあったし、リクエストもらったからやってみようかな😁

やってみたら載せますね✨



愛用品等色々載せています⬇️