昨日は珍しくスマホで雑誌を観ながらスクショをしまくっていた女、相沢まきです。


気になるグッズやレシピをスクショ無印のベジタブルカレーもトリュフチョコ気になる🤔




サンリオのお土産も整理

娘が選んだのはぬいぐるみとスリッパで、それ以外は私のチョイス🤣




幼稚園のお友達との公園でのお菓子交換用にアメ、バレエのお友達にお揃いの歯ブラシという、一緒に渡したらえっ!?ってなりそうなチョイスw





あとは、鉛筆が短くなってきていたので、可愛い鉛筆と、お揃いでキャップと消しゴムも✨




あとは、完全に自分用にクリアファイルを🤣




キャラクターものが好きとかないのですが、なんか妙に可愛く見えて🤣


娘は昨夜買ってもらったマイメロディーのぬいぐるみと一緒に寝ると張り切っていたものの、ソファに放置したままスヤスヤと就寝💤w



まぁ、そんなものよね。


今日も少し暖かくなりそうでホッ。


とはいえ安定の温活でいきたいと思います。



朝一にコップ一杯の白湯を飲むようにして4日程。

昔やっていたのですが、やっぱり身体が温まるし、朝食前からお通じがあったりと調子良さそうなので続けていきます✨



靴下も🧦あったか靴下🔥







はあちゅうさんが前にブログに載せていて、コメントでもオススメしてもらったこの靴下、暖かいだけじゃなくて、かかと部分に特殊な保湿シートがついていて、履くだけでかかと部分がしっとりするのがダブルで嬉しい🥰



この冬よく履いています✨



少し生地が分厚いと靴がキツく感じたりするので、長時間外出する時はレッグウォーマーが活躍しています🔥




昨日のお出かけの時も足元はぬくぬくシルクレッグウォーマーを



締め付けないけど落ちてこないし、暖かく生地も柔らかくて気持ちいいので寝る時もよく履いているお気に入りアイテム✨


脚を温めるだけでかなり快眠出来る気がします。



昨日はお腹も、、




裏起毛つけ裾で温めてました😁



腰やお腹周りの冷えはホルモンバランスにもかなり影響すると聞き、最近特に気をつけています✨



去年、結構イライラを実感する事が増え、疲労感や肌荒れとかも出るようになり色々取り入れたり、温める事をかなり意識していて、まだ1か月程ですが、前より心穏やかに過ごせているので、しばらく続けてみようと✨

正直、色々試している為。どれが効いているかハッキリ言いきれない所もあるのが困る所だったりするのですが😂



皆さんも暖かくしてお過ごしください✨


愛用品等色々載せています⬇️