念願のサンリオピューロランドに来ている女、相沢まきです。





ディズニーランドに来たみたいな高揚感🤩


最初にカチューシャを購入👉

娘が選んだのは、クロミちゃん




お目当てのショーの時間に合わせて来場したのですぐ鑑賞✨

子供は超アリーナ席で見れるそうで、離れ離れで鑑賞



少し心配したものの、こちらを振り返る事もなくダンスしたり楽しそうでした✨





キティちゃんを間近で👁



とっても夢いっぱいの空間でのショーを楽しんでいました。が、、床に座るシステムなのを知らず、レジャーシート持参した方が良かったなと。



混み状況はホームページから確認出来るので、お昼のレストランが混む前に済ませる事に✨



1番混んでなかったフードコートに。




パパが頼んだラーメン可愛い🤣w





ストローもキティーちゃん模様でいちいち可愛い💕




今日おろしたこのトップス、とっっても可愛い💕




お腹を満たしてからは、キャラクターと写真撮影へ🤳


パパがご飯の注文で並んでるくれている間に娘と写真の整理券を取りに。




娘は、名前知らないけど、この子と写真撮る





時間に部屋の前でスタンバイしていたら、本人登場!





名前知らなかった癖に、周りの子につられて娘も、、




メルちゃーんと🤣世渡り上手w




ちゃっかり母もハイタッチ🤚






ただいまショーの開演待ちです✨

なんか少し娘が目を擦ってウダウダしてますが😂


まだまだ楽しみます。


愛用品等色々載せています⬇️