お取り寄せのお陰でスーパーに行く頻度がめっきり減った女、相沢まきです。


楽ちん大満足ご飯でした😁



パパと《コレ美味しい!感動したづけマグロ



トロッと柔らかくて甘くてご飯が進みまくりでした🤩
父親も絶対好きな味だからサイトのURL教えて欲しいとw

夫婦揃ってかなりHITでした。
美味しい漬けマグロ丼食べた後は、節分の恵方巻きをどこで買うかの相談を😁
どうせなら美味しいの食べたいよねーとアレコレググっておりました。

娘は焼き鳥をもりもり😂



たくさん届いたものの、あっという間に無くなりそうです😁


本当、あると便利✨


長芋の醤油バターもとっても美味しかったです😋




明日は朝からお出かけなので今夜も早寝したいと思います。

が、こんなタイミングでだる重DAYに突入🫠


少し美活してから寝るとします





チラリ👁


今日のコーデ⬇️



tops👉and Me

skirt👉La gemme

coat👉La MODE

bag👉HAYNI



愛用品等色々載せています⬇️