子供の行事に涙腺がゆるみがちな女、相沢まきです。


お遊戯会のリハーサルで朝から着替えや転換のお手伝いへ。


自分の子はもちろんですが、どの演目を見てもうるうる🥺

年中さんになると踊りのキレが違うなと👁


感動しっぱなしでした✨


出番の無い時間で他のママさんと話していて、ジワジワよもぎ蒸しパットが流行ってきていて嬉しかったです🤣


前にオススメしてくれたよもぎ蒸しパット使ってるし、周りにも凄く薦めてるよーとw


広まってきてます✨

今日のコーデ⬇️



outer👉LA MODE

tops👉reca

pants👉イーザッカマニア

shoes👉outlet shoes

bag👉I NEED MORE SHOES


この激暖パンツがかなり暖かくて快適😭👍



風を通さない生地で、中は毛布みたいにモコモコだけど黒だからか脚が太くも見えず、最高です🔥👍




お昼に一回家に帰って、公園仕様に更に防寒して1時間半頑張りました👍





顔が疲れ過ぎててアプリでガッツリ加工🤫


スノーブーツもとっても暖かくて公園でも寒さ殆ど感じませんでした





東京は夕方雪が降るかもという事で窓の外をチラチラ👁



とりあえずぬくぬく過ごすとします✨




愛用品等色々載せています⬇️