最近寝る前に娘にココアを飲ませている女、相沢まきです。



え!?ココア!?って話だと思うのですが、、





このココア、なんだか凄いんです👁


👉レベルアップココア


楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらったのですが、一杯分当たりの各栄養をみると、、





え、本当!?👁


カルシウム かつお46.1切れ分

ビタミンD しいたけ60.5個分

ビタミンA ブロッコリー3.4〜8.7株分

ビタミンB2 納豆5.8個分

ビタミンB6 ピーマン23個分

ビタミンC レモン6.9個分、、




どう考えても食事で摂れっこない😂


元々寝る前はヤクルトのカロリーハーフを飲んでいたのですが、最近はもっぱらコレ。



心から飽きないで欲しいと祈っています🙏




ぷはーーーーっ!


美味しく栄養をサポート出来るって有り難すぎます✨


味はまさにココアで、冷たい牛乳でも良く溶けます。


本人が美味しいと喜んでくれるのがなにより✨





飽きるまで続けていきたいと思います✨


今日は習い事からのご飯に行き、珍しく仕事が早く終わったパパが合流出来たので、帰りは車で送ってもらえました✨🚙




今日は久しぶりに耳当てが欲しくなる寒さでした❄️


地元新潟も、、




お風呂の水や、家の中のガラス窓の内側の水滴も凍る勢いだそう🥶



風邪ひかないようにように暖かくしてお過ごしください✨


愛用品等色々載せています⬇️