たいして自慢にならない事にドヤ顔しがちな女、相沢まきです。




、、、。



ねぇ、みてみて!私ね、、







うー!!!




ドヤァー!!





『防弾チョッキ着てるの!!』


と、友達に言ったら普通にそれっぽくて驚かれましたが、正解は、、



電熱ベストでした🔥🔥




元々新潟の母に送ったのですが、、







大満足との事で、私も欲しくなりバッテリー軽そうなものを🤣


結果、暖かくて大満足🥰





母に送ったのはバッテリー重かったらしいですが⬇️




私のはとっても軽くてベストも薄いしコートの下に着るにもいい感じ



胸元のボタンで電源と強弱調整




バッテリーはこちらに⬇️




全然重さもなく、外に立っててもじんわり暖かくて昨日から家の中でもずっと着てます🤣


今日のコーデ⬇️




one-piece👉jenny and flat

boots👉outletshoes

bag👉marco masi

necklace👉melody accessory



ワンピースはシルエットが綺麗で一目惚れしたものの、、やっぱりそのままだとご飯食べるとお腹が気になるなと😂



結果、、




ニット着ました🤣

毛玉にならなくてお気に入りの深Vネックニット



合わせやすくて頻度高めです




子供の習い事終わってサクッと夜ご飯


愛用品等色々載せています⬇️