今日はひたすら領収書の🧾整理に追われていた女、相沢まきです。


普段から領収書の仕分けやっていればこんなに時間かからないのに、、と毎年思うものの、つい溜め込んでしまうので、なかなか終わらず💦
微妙にグロッキーでありますチーンまた明日やろう


そして、これ打ちながら作らないといけない請求書がある事を思い出しました💦

夜やろ💦


娘の幼稚園でのプリントやらハサミの練習✂️やらをやって、あっという間にこの時間👁

ご飯作るとします


今日のコーデ⬇️



tops👉and Me

skirt👉La-gemme

necklace👉Melody Accessory

bag👉ショップにこにこ


袖長めでもっちり着心地いいタートルネックのニットが大活躍✨




スカートは迷って買ったものの、見た目もかなりお値段以上で、軽い生地感なので夏以外は履けそうな感じでとってもお気に入りです



ただ、薄手なので、中は裏起毛タイツ履いてます



コートはスタイルアップ効果◎のダウン





今夜は久しぶりに料理本とか見ながらご飯作ろうと思います😁



もう一踏ん張り頑張りましょう✨


コメントのお返事📝⬇️





玄関の鏡は全力で推します✨

重厚感あるし、褒められる事多いです



カラーはアンティークシルバーです✨



届くのに時間はかかりましたが、待った甲斐がありました✨おすすめです💕




愛用品等色々載せています⬇️