月曜日の朝の1人時間が好きな女、相沢まきです。


土日皆さんお疲れ様でした。

今週は東京もかなり寒くなりそう。
雪降るのかな。



娘は朝からテンション高めで、、




ねぇ、ママ見てー!




うふふうふふ💕



ねぇ、変でしょー?🤣




がははは


うん、、おもしろいね。

わかったからスープ全部食べて真顔



みそ汁以外だとこの無添加トマトパウダーでスープを作るか、、


甘みがあって美味しいこのたまねぎスープを使う事が多いのですが、今朝はトマトパウダーに少したまねぎスープも入れたら甘味が出て美味しかったです😋




さぁ、今日は確定申告に向けて、放置していた大量のレシートの🧾仕分けをやらねば。




甘いものとコーヒーで休憩しながらやるとします😁



コメントのお返事📝⬇️




紹介コード✨

わざわざありがとうございます🥰🙏

ご褒美の着せ替え、、分かります🤣

マイキャラパーツで遊ぶの好きですよね

でも、娘は徐々に熱量落ち着いてきて、少し着替えさせたら満足するようになってきました。






こどもチャレンジのタブレットも良さそうですよね☆

飛び級出来るのとか知らなくて解約してしまいましたが、やっぱりしまじろうが教えてくれた方が子供はテンション上がるし続ける秘訣になる気もします。

娘は嫌がらず毎日やっていますが、周りのお友達の話を聞くと、段々やりたがらなくなってきたとか、続けてはやらないみたいに言ってる子も居るので、とりあえず今契約しているしまじろうタブレットにしてスマイルゼミは2週間お試しも出来るので比べてみるのも良さそうですね✨




塾講師のバイトとか凄すぎますね👁

それでも、自分の子だとまた変わるんですね。

私は、娘が真面目にやらないとイライラしてしまい、どうしたものかと😂

頭の中で《出来ない事より前より出来るようなった事に目を向けよう》と念仏のように唱えてます。


愛用品等色々載せています⬇️