小一時間仮眠をして復活した女、相沢まきです。


パパが宿題を見てくれている間に少し仮眠をし、ご飯の買い物に行き夜ご飯✨



お昼が中華だったので、サラダとうどんと、惣菜のイカリングをノンフライヤーで温めただけの簡単ご飯でした✨

親の温泉卵を見て娘が自分も卵食べたいとの事であげたのですが、寝る前になったら目の辺りに赤みと膨らみが👁

半熟卵は大丈夫だからいけるかと思ってたけど、、😱明日には治ってるといいな💦



今日のコーデ⬇️

雪遊びに行くので防寒仕様❄️



tops👉NOAHL

pants👉L&A

shoes👉ASI-SHOP

necklace👉Melody Accessory


コートはfanfan closetのダッフルコートでした




よく朝の登園とかで履いているスノーシューズがとにかく暖かくて、公園遊びのとかももっと履こう🔥




中はボアでとっても暖かいです✨



マスクは最近プリーツタイプのコレが形綺麗で頻度高めです⬇️




サンドベージュがいい感じだったので、まとめ買いでグレーも追加😁




顔にしっかりフィットしてくれるので小顔効果もあってお気に入りです💕


バイカラー好きです😁


さぁ、また明日から頑張りましょう👊🏻


コメントのお返事📝




洋服の色は打ち合わせ無しのオールブラックでした




娘が生まれてからパパがだいぶ丸くなってくれたので、参加してくれて有難いです✨(前はパパの発言に冷や冷やするので怖くて参加出来なかったw)



子供が居るとそうはならないかな。

帰ってからもやらないといけない事もあるので💦


いや、本当、2歳くらいまでただただ可愛いと思っていたのが、4歳になってから子供の問題なのか、私の問題なのか、なんかイラッとしてしまいがちで反省やら自己嫌悪が増えてます😂

自分のメンタルを保てるように息抜きしていきましょう😁



愛用品等色々載せています⬇️