無料イベントをはしごして楽しんできた女、相沢まきです。





雪遊びイベントの次は、新宿に移動してビルの1階でやっていたこちらのビー玉転がしのイベントへ






SNSフォローするとビー玉が貸してもらえる感じでした。





最長50mというとっても長いビー玉転がし👁




見てて綺麗で大人もなんだか癒されました🥰



すっかり気に入って色んなのひと通り試して遊んでました







雪遊びイベントは凄い混んでいましたが、こちらはそうでもなかったので、娘もなかなか帰りたがらずで2時間程滞在








またこういうイベント探して色々行ってみよう✨


2月にプリキュア展もあるらしい


行きたがりそう😁



夫婦共に疲れてぐったりです😂


とりあえず洗濯やら明日の準備しよう



愛用品等色々載せています⬇️