今夜は早寝予定の女、相沢まきです。

なんだか身体もバキバキでだる重🫠


ご飯は何も考えずに作った冷蔵庫の中のモノご飯



娘が、、

野菜炒めおいしいね💕と。


そうでしょう、、なんと言っても、、




必殺あんかけの素使ったからね🤣



我が家はこの味好きで、麻婆豆腐の時もよくお世話になっています😁



野菜たくさん食べられて良かったです😁


コメントのお返事📝⬇️



いつも履いているサイドゴアブーツは、25.5〜26cmですが、口コミ参考に少し大きめの3Lにしました✨

脱ぎ履きも楽で大きめにして良かったです😁



昨日これ見て吹きました🤣

ほうれん草予防😁

頭皮マッサージはYouTubeでも詳しくお話してるので良かったら是非💕




コレを長年愛用しています😁



昨日のスザンヌとのインスタライブでも


話題にしていた耳のマッサージも動画で詳しく説明しているので、良かったら是非揉んでみて下さい✨




嬉しすぎます😍

商品紹介は、本当に良いと思ってるとやっぱり熱量高くなりますね😁

またインスタライブやりたいと思います✨



愛用品等色々載せています⬇️