寝かしつけが終わり、ほっと一息中の女、相沢まきです。


子供とお風呂入って、バタバタご飯



山芋とタコは焼いただけ、ホタテは解凍しただけ🤣


片付けして、ZOOMで軽く打ち合わせ


私、いつもの普段着だったのですが、スザンヌがまさかの半袖ワンピースだったので、バランス的に悪いかなと思い、慌てて着替えました😁




衣装にしようと思ったものの、着るタイミング失っていたスタイルアップワンピース



ウエストのラインが綺麗に見えていいなと思いつつ、着るタイミング失ってたので、着れてよかった✨


肩の透け感が可愛いです💕




そんな訳で、20時からライブスタート✨

久しぶりのライブにドキドキ待機💓⬇️



なかなか忙しい時間帯だったりしたと思うのですが、お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました🙏

アーカイブはスザンヌの方に残っています⬇️

インスタライブアーカイブこちら


スクショたくさん送って頂き、感謝です😍🙏






スザンヌの地元で現在住んでいる熊本から生まれた保湿に優れたシルク成分で作ったボディケアブランドCOKON LABさんの商品をスザンヌ経由で知り、保湿をテーマにアレコレ話させてもらいました✨



12月頭から1ヶ月半くらいずっと商品を使わせて頂き、かなり溺愛しております😍





シルクには天然保湿成分が含まれていて、今回の熊本の山鹿市で作られているココンラボのオーガニックのシルクは、通常のシルクに比べて天然保湿成分が約20倍入っているそうで、ベタつかずみずみずしいのにしっかり潤う、、更に


天然精油の香りが最高!🤩←コレ大事


2種類あるのですが、フランキンセンスやシトラス系の香りの《ブラン・プリュム》は、外出の時につけたくなる気分を上げてくれる香るで、イランイランやラベンダーの香りの《レーヴブラン》は、家事の合間、寝る前に1日の疲れをリセットしてくれる香りでとっっってもお気に入りです💕



ハンド&ボディローションはみずみずしくてとっても伸びが良くてコスパも最高です👍




ハンドクリームはシリーズの中でも特に保湿力があってなめらかなテクスチャーで、ベタつかないのにしっかり潤い、香りも持続性があってお気に入りです✨




コレといって写真とかブログとか頼まれてないのですが、とっても気に入りました😁



シルク成分がたっぷり配合でこのお値段なのも嬉しいし、改めて、保湿はもちろんですが、香りの大切さを再認識しました✨




最初は女感のある爽やかなシトラス配合の《ブラン・ブリュム》の香りが好きだったのですが、最近はもっぱらイランイランやラベンダーの香りの《レーヴブラン》の香りが好きで、、疲れてるのかな🤣


その時々で心地よい香りって変わるんだなと。



元々アロマデュフューザーやお香もよく炊いているのですが、娘が寝てからのリラックスタイムにレーヴブランのハンドクリームの香りに癒されながら晩酌するのがリラックスタイム✨



娘にも穏やかな気持ちで対応出来ている、、ような🤣



が。





アーカイブみてもらうとわかるのですが、後半の途中でパパに絵本を読んでもらっていた娘が、、


ママにあいたい!!とギャン泣き💦


少し手強そうだったので、途中退席して抱っこしに行き、落ちついたタイミングで隣で観覧してもらっていて、私の目が泳ぎまくっております🐟


この時間で終わると伝えていた時間過ぎていたので、よく頑張ったねと✨




たまにインスタライブやると楽しいので、日中娘が幼稚園の間に今度やってみようかなと😁←なかなか勇気ないタイプなんですがw