極寒の公園に身体の芯まで冷え切っている女、相沢まきです。

幼稚園終わりで2時間程公園に行ってきたのですが、、


ねぇ、本当無理
寒すぎました笑い泣き


よもぎ蒸しパットつけてなかったら、もうアウトだったなと💦

長時間暖かくて外でも暖かさを感じてかなり助かります✨

今日のコーデ⬇️




tops👉u2me2

skirt👉reca

shoes👉outlet shoes



真っ黒コーデ😁


パーカーは洗ってもシワにならなくて、お尻周りが隠れる丈感も嬉しい💕



スカートは薄手なので、裏起毛タイツ履きました✨



つま先まで起毛で、作りもしっかりしていて、安いこちらより毛玉が出来にくく、今のところ電線も無し✨


こちらのは、つま先電線しちゃいましたが、ひどくないのでそのまま履いてますw



お気に入りのサイドゴアブーツと合わせて履く事が多いのですが、履き口の部分が擦れてこちらはこんな感じに😂





ただ、高かった方は生地がしっかりしているのはここまでは跡にならず





この冬はこのまま持つといいな😁


公園仕様なので、アウターは暖かエコミンクファーコート



幼稚園ママさんにコート暖かそうだねと😁💕


bagはボディバッグとサブのヌビバッグ2つ持ちでした😁




娘リクエストで夜はうどんがいいという事で助かりました😂


私も温かいの食べたい💦

とりあえずお風呂で凍えた身体を解凍してきます✨



愛用品等色々載せています⬇️