久しぶりに家族でTHE外食感を味わってきた女、相沢まきです。



パパの誕生日のお祝いで選んだのは、ローストビーフで有名なロウリーズ・ザ・プライムリブ




コース料理でお願いしました

だーい満足💕


前菜⬇️



サラダは目の前で混ぜてくれました⬇️

回っております





スープ⬇️



メインのローストビーフは目の前でカットしてくれます✨




通常の量⬇️



パパは追加でボリューム満点⬇️





娘はお子様プレートのカレーセット




からの、ローストビーフをシェア


お肉への熱量高めで、私と同じくらい食べてました🤣



からのデザートでコースフィニッシュ✨


パパのは、バースデーサービスでアイスとキャンドルがついて、歌でお祝いしてもらいました✨






独身の時に2、3回来た事あったのですが、ここのローストビーフも付け合わせも美味しくて、お祝いにもオススメです✨



パパも気に入ったみたいで、ランチでも来ようと😁



恵比寿ガーデンプレイスだったので、帰りは綺麗なイルミネーションにウキウキ♫





パパが、3人で写真を撮ろうとすると、娘が、、



《もっと可愛いの見つけた!あっちで撮りたい!》と走り出し、向かった先は、、






、、確かに可愛いけどもw




アイスの看板🤣w





何はともあれ、大満足なディナーとなりました✨


娘のセットアップも、幼稚園で着替えさせてもらった時も、バレエでも、ご飯のお店でもみんなに褒められました✨






元々、楽天ROOMのPRで提供してもらったのですが、生地もしっかりしていて卒園、入園の時に着るのにかなりオススメです✨



まさかのサイトに、、






大人気ブロガーって🤣ww


そんな紹介初めてだし、ブログで大人気になった事ないんですけどもw



カラー展開豊富でどれも可愛いです😁





気付いたらあっという間にこんな時間👁

さぁ、ほうれい線対策の頭皮マッサージして寝るとします😁



愛用品等色々載せています⬇️