久しぶりに少しゆったり時間を過ごせると思ったら、習い事の個人面談をすっかり忘れていて冷や汗が出た女、相沢まきです。

ZOOM面談にしておいてよかった💦💦

スケジュール書いても私の場合はアラームにしないと意味ないなと😂


忘れちゃいけないのは全てアラーム設定にしよ😂


のんびりペン字やっている場合じゃなかった💦




プリンター買ってもらったので、コピー機能大活躍です😁







まぁ、ペン字の本100均のだから、同じの買った方がむしろ安い可能性もありますがw



ペン字のお供は、お買い物マラソンでお酒の勢いで買ったかんころ餅



というか、届いてびっくりしたのですが、、





え。こんな大きいの!?👁






早速食べやすい大きさにカットしてそのまま食べてみたら、、


う、うん。。


アレ、このまま食べるものじゃないのかな?とサイトを覗いてみたら、レンジがオーブンで軽く温めて食べるのがおすすめと👁





薄めにカットしてオーブンで軽く温めて食べたら、、



おいしーーーい🤩



というか、サイトに、《オススメの食べ方を同封していますと》



あ、明細書と一緒に入ってた😅

本当こういう所だな。




予定な物入っていないので、娘のおやつにもかなりいいなと✨

そして、私のおやつにも😁w


最近ジャンクな物食べるとすぐ肌にプツプツと出来物が💦


身体に優しいおやつをしばし楽しみます😍


なんだかんだであっという間に11時👁


今日はお迎え👉パパの誕生日プレゼント選び👉習い事👉予約したお店で夕食という感じなので、暖かくしてお迎え行って来ます✨



愛用品等色々載せています⬇️