昨夜、お酒の勢いであれこれ買い物してしまった女、相沢まきです。


お友達のブログとか見てたら色々買いたくなり、焼き鳥やこんにゃくベーグル以外にスイーツまで🤣

バブリーたまみちゃんやはあちゅうさんが絶賛していて気になったので購入😁

1本500円のスイーツ、、大切に食べなきゃ😁

とりあえず、冷凍庫のスペースだけ開けなければ💦


今日は幼稚園のママさんがお茶しに来てくれて話してました✨

お邪魔させてもらった事はあるものの、家に幼稚園ママさんが来てくれたのは初でした😁



卓上ポット大活躍😁


100包入りのコスパ最強ルイボスティーが癖がなくてお気に入りです✨




近くに出来た24時間のジム、一緒に通おうか?なんて話をしながら、、






お菓子をハムハム🤣w


痩せるというより、身体を動かすのはメンタルにもいいし、どうにか習慣にしていきたいけど、、続くかな😂



今日もだったのですが、明日も来客予定で、お友達の周りでfanfan closetのエコミンクファーコートが人気で、試着しに来てくれてます







最近お揃い率高くて嬉しい褒められコート😁


今日は幼稚園送りの後、夕飯の買い出しに行ったので、早めにご飯作っちゃおうかな。

愛用品等色々載せています⬇️