なんだかんだでアクティブに過ごしていた女、相沢まきです。

今日のコーデから⬇️



pants👉pierrot
shoes👉outlet shoes
bag👉ZAKKA-BOX


中はシワにならないハリのある素材で、このくすんだカラーが可愛いパーカー



形綺麗で暖かくてお気に入りのピンタック起毛パンツ

パーカーの下には冬の相棒、裏起毛のつけ裾を


これは、可愛くて体型カバーも出来て暖かいし、ニットやトレーナー系色々合わせられて便利です✨


私はジョーゼット裏起毛タイプ⬇️





シャツタイプも可愛い💕






今日は電気屋さんでクリスマスプレゼントを買ってもらい、適当に見つけたお店でランチ

外ならすぐ座れますと言われたのですが、、寒すぎました😂




明日明後日来客予定なので、たまたま見かけた亀屋で買い物していたら、、





なにやら満面の笑みの娘。



理由は、、





チュロス買ってもらったそう😂




良かったね。


からの、(家でのんびりしたい母を尻目に)娘からのリクエストで、、


すぐ暖かくなるし、2つに分かれる為、娘と半分ずつ使えて便利です✨

愛用品等色々載せています⬇️