今日は少しゆっくり寝かせてもらった女、相沢まきです。



娘に起こさせるも、、


ご、ごめん、、もう少し寝かせて💦と懇願w
1時間程追加で寝ました✨


ゆっくり朝ごはん食べて、部屋の掃除して、パパが習い事の宿題見てくれている間に、支度、、と見せかけてのブログです✌️


クリスマスプレゼントにドラム式洗濯機買ってもらう予定だったのが、置くスペース的にわが家には難しいとの事で、、代わりに違う家電でも買ってもらおうかなと😁


そして、もうすぐパパのお誕生日プレゼントなので、こちらもまた買いに行かなきゃなぁ🤔


昨日はお友達ファミリーにお誕生日のお祝いもしてもらい、ご馳走になってしまいました✨





お友達の娘ちゃんがおもちゃのマイクでハッピバースデー🎤を歌ってくれました✨





可愛い💕

お手紙まで👁


happy birthdayとかI LOVE Uとかアルファベット上手に書けていてビックリ。



上手💕💕





楽しい時間でした💕



そんな訳で出かける準備するとしますか。



お買い物マラソン今夜までだから娘の靴とか買いたいところ🤔


IFMEがやっぱり自分で脱ぎ履きしやすそうなので、IFMEをサイズアップさせようかなと。






とりあえず、毎年おみくじ感覚でなんとなく買っている、、




ゲッターズ飯田さんの本は買ってみました😁


生年月日で鑑定するのですが、私は金のイルカ🐬



愛用品等色々載せています⬇️