前々から気になってたいたお店でお友達家族と楽しい夕食タイムを過ごしていた女、相沢まきです。



念願の釣船茶屋《ざうお》へ





店内にはこんな大きいいけすがたくさん✨⬇️




通常より自分で釣ると値段も安くなるシステム!


⬇️




パパ達に大物は任せて、比較的釣りやすい車海老を車海老をたくさん釣りました





釣れたよー!顔⬇️



子供達も1人で連れて凄く嬉しそうで、もっと釣りたいとやめ時がなかなか難しかったです





嬉しいのが、調理方も色々選べるので、車海老も、生、塩焼き、天ぷらと注文して食べられるのがいいなと




新鮮な海鮮、どれも美味しいー💕






伊勢エビはまだ動いていて、子供達は興味津々





子供メニューも種類豊富で、子連れの方が多いのも納得だなと✨


食べ終わった🦞伊勢エビはお味噌にしてもらったのですが、これが、、絶品✨




みんな気に入って、また来たいねと😁 

家族で楽しめて最高でした👍



いい笑顔😁



今日はアクティブに過ごしたので、明日は少しゆっくりしたい所です✨


今日のコーデ⬇️





2023/01/14
ニット・セーター: aquagarage (¥3,041)
コート・ダウン: No Brand (¥17,990)
スカート: meri (¥8,990)
その他ファッション小物: No Brand (¥880)
ピアス: No Brand (¥1,980)
バッグ: HAYNI (¥6,900)



娘も少しリンクイメージ






今日は充実した一日になりました💕