珍しく子なしで外出予定の女、相沢まきです。

今日はお友達と新年会に😁

昨日娘に伝えたらママと寝たいと泣いてしまい、お別れのとか泣きそうだなと😂


今日は幼稚園終わりで、最近頑張っているボールの練習をやったり、ドリルやスマイルゼミを✨


お風呂はママがいいとの事なので、お風呂入って、ご飯食べさせてから行こうと思ったら、、


お外で食べたい

との事で、、





ファミレスへ😂


私は飲み物のみで車で送ってもらってます✨


私のキャスケット、娘が被ったらブカブカだけどなんだか可愛い



今日のコーデ⬇️(お風呂入って着替える前)




tops👉and Me

one-piece👉kirakira shop

shoes👉outlet shoes


もっちり柔らかいリブニット、タイト過ぎず、着心地も良くて最近頻度高めです😁



ワンピースはシワにならなくて形が綺麗で◎

オススメしたい1枚




アウターは最近頻度高めの👉NOAHL


bagも軽くて収納力◎でかなりヘビロテしているはあちゅうさんコラボバッグ




愛用品等色々載せています⬇️