子供を送ってから打ち合わせに向かい中の女、相沢まきです。



トマト🆖の保温庫で温めてもらうお弁当は、色味は気にしない方向になりそうです。






茶。

しらすご飯に梅干し混ぜたら少しマシだったかな😂



今日は幼稚園保護者会の前にアパレルの方との打ち合わせがあったので、保護者会で浮きすぎないけど、カチカチ過ぎない感じがいいなと悩み、このコーデに⬇️



2023/01/12
ニット・セーター: No Brand (¥3,680)
スカート: No Brand
バッグ: CHANEL
パンプス: outletshoes



カーディガンがタイトめな作りなのに厚手で暖かく、ボタンが違うデザインでとっても可愛くてお気に入り💕



グレーも買おうかな🤔




コートは綺麗めとの相性がいいショートダウンジャケット



👉ヌビバッグには保護者会のスリッパやら、公園行く用の娘の着替えなんかを。



足元が公園仕様ではないので、間に合いそうだったら一回帰宅出来たらなと。



急に冷え込んできた感あるので、皆様も暖かくしてお過ごし下さい✨



愛用品等色々載せています⬇️