娘のお人形遊びがツボな女、相沢まきです。




最近、りかちゃんを何体か持って、1人で何役も演じて遊んでいるのですが、今日は3体持ちながら、、



『一緒に結婚しましょ。、、えー?あなたも?
じゃあ、どちらと結婚するかじゃんけんで決めましょう✊✋✌️』


じゃんけん🤣w




それ聞いて笑ってると、、



あそんでるんだから聞かないでー!


とか言ってくるのもジワジワw


今日はやたら結婚のワード多めの娘です🤣w




今日はバレエ終わりで親子4組でファミレスランチ



ちゃんと話すの初めての方が2人居たりでなんだか新鮮でした✨



明日は打ち合わせからの保護者からの1時間幼稚園ママさんとお茶してから公園予定。

、、今日は早寝します。





幼稚園終わりの公園に行けると知りご機嫌な人


愛用品等色々載せています⬇️