昨夜夜更かししてしまって寝不足な女、相沢まきです。


フォームローラー動画を観ながら肩甲骨はがし
これ続けたら姿勢良くなりそう✨




からの、私の青春のアイドルkinki kidsのYouTubeを見始めたら、、沼🫠🫠


変わらないなぁ




懐かしい気持ちで見入ってしまい、お酒もどんどん進み、、本日ダル重🫠🫠



今日も幼稚園からの習い事なので、、仮眠でもしたい所😂


久しぶりに食べたトマトスープが美味しかった朝😋



無添加完熟トマトパウダー🍅



酸っぱすぎず、甘すぎずで、少し玉ねぎスープ混ぜたりして気分で♫


そんなにトマト好きな訳でもないのですが、コレは娘も好きです




昨日の話なんですが、コスメコンシェルジュの

奇跡の48歳本山綾乃さんがモイスチャーグロスを動画で紹介してくれていてテンション爆上げでした⤴️



綺麗の魔法をかけてくれる今一番のお気に入り😭泣く






私自身、発売して1年以上経ちましたが、欠かさずつけている1番の愛用者だったりします





顔にツヤ感があるだけで元気に明るく見えるし、長時間保湿が続くので、乾燥が気になる今の時期に特にオススメです✨




コメントのお返事📝




まさに冷蔵庫の反対で、別名《温蔵庫》らしいです



ミニトマト🆖だったり、ブロッコリーが柔らかくなりすぎたりと、お弁当の少し中身考えないといけないかなと🤔





幼稚園に持って行ってるのはコレです⬇️


ただ、持ち手が木なので、すっ飛ばしてお友達の顔に当たったりしそうで、縄だけのに替えようかなと。


ただ、名前どうなって付ければいいかなとw




体操教室でもらったのとかは普通の縄タイプなので、家ではこちら使ってます


《柄なし 縄跳び》とかで検索すると出てきました



愛用品等色々載せています⬇️