幼稚園の冬休み明けの自分時間を満喫していた女、相沢まきです。



といっても、掃除して洗濯して仕事のメールやら友達とLINEしてちょっとスマホでポチポチしてたらあっという間にお迎え時間😁

あれこれ買いました😁



キャンメイクのジェルアイライナーは、本当描きやすくて落ちにくくて好きです💕

2個買い



そして、お気に入りのサラサラになるトリートメントも3個セットを😁



フット用のジェルネイルシールもまとめ買い😁


他、お風呂掃除のブラシと洗剤やらを購入

《こすらず30秒》と評価の良さに惹かれて初購入⬇️


掃除ブラシは、スポンジタイプのせいなのか、カビを取るためのはずの物なのに、吊るして干していてもスポンジにカビが💦

激落ちくんは大丈夫だといいなぁ




1時過ぎに家を出て娘のお迎えからの広場でボールの練習をしてから習い事の体操へ



あまり寒さにスーパー寄るのも億劫で帰宅😂



朝の日課の、スマイルゼミが出来なかったので、帰宅してからやってくれてます。



音声で問題読み上げてくれるので、ご飯作ってる時も1人でやってくれて本当に助かります✨




英語プレミアムのオプションがかなりオススメで、唯一英語の習い事だけは凄く褒められるので、やってて良かったなとw


他の習い事だと自信無さそうに小さめの声で発言するのが、英語の時だけは我先に発言していて、先生から頼りにしてますとか言われていて、他のお母さんから色々質問頂いたり。




夏は英語のアフタースクールも行きましたが、本当スマイルゼミ効果なのか、答え押すのが英語だけやたら早いっていうw



その勢いで他のも頑張って欲しいのだけど、、なかなかそうはいかずw





ねぇ、顔よ😂



好きな事や得意な事をどんどん増やして伸ばしていきたいなと思う今日この頃です。



去年は幼稚園入園で子育て中心になっていましたが、今年は商品プロデュースのお話を色々頂き、興味があったアパレルのオリジナルの商品にも挑戦させてもらえそうで、上手く両立出来たらなと。





今夜はコレに頼ります😂🙏




愛用品色々載せています⬇️