成人式の晴れ姿の若者を目を細めて見ていた女、相沢まきです。


絶対見ていないと思いますが、新成人の皆様おめでとうございます🎉


18歳から成人だけど、お酒は20歳になってからのままなんですね。

でも、自分自身18歳で上京して一人暮らしだったので、18歳から自分名義で契約とか出来て便利だったりするのかな。


兎にも角にも初々しい姿が眩しかったです



そんな中、今日は外苑前アイススケートリンクの親子体験教室へ

お昼に待ち合わせしてランチ




男の子のお友達は少ないのですが、元々習い事で出会った男の子は人形遊びとかも好きみたいで2人とも楽しそうに遊んでいました✨



アイススケート⛸は、初めて先生に教えてもらいながら滑る感じの体験教室だったのですが、今まで自由に転ばないように滑るより片足立ちとかジャンプとかあって難しかったので楽しむというより恐る恐る感強めでした。

むしろ私がかなり滑りやすくなって楽しめたっていう😂


ただ、、なんだか私の腰が痛いw



仕事終わりのパパが迎えに来てくれて、早速スケート場でスカート欲しいとおねだり






値段みたら、、




ひーーー12540円👁w


いや、本気で習うならさておき、今日の感じだとやらないでしょ💦


買ってもらえなくてグズる娘にハイチーズ📸





頑なにポーズ取らず😂



からの、夜ご飯も一緒に食べたいとの事で、、






銚子丸でお寿司🍣


コスパ良くて美味しい💕


子供達は仲良く遊んでなかなか帰ろうとせず🤣



お陰で母達はゆっくり話せました✨🍺


さ、明日から幼稚園なので、お風呂入れてとりあえず寝かせます✨



質問のお返事⬇️




可愛いですよね😁この組み合わせお気に入りです💕


袖にレースがついていて可愛い✨


チェックのスカッツは合わせやすくて重宝しています💕


愛用品等色々載せています⬇️