三度の飯よりマッサージに行くのが好きな女、相沢まきです。





幸✨✨


娘の幼稚園の間はなんだかんだやる事もあったりでそんなに行けなかったりするので、久しぶりにたっぷり時間をかけてのご褒美タイム✨




コレは辛かったですねー、頑張ってますね


みたいに労いの言葉が身体に沁みました🥺✨



ゆっくりお風呂に入ってクリームやオイルでマッサージしたりお気に入りパックでケアしたりと自分に向き合う貴重な時間。



ルルルンのオーバー45シリーズのモイストタイプが最近の定番✨



ハリ不足な大人の肌をキュッと引き締めて弾力のある肌にしてくれる《引き締め保湿マスク》
保湿力だけでなく、ハリツヤ成分もとか最高💕


翌日の肌の感じも良くてお気に入りです✨


肌荒れしている時はこちらのビタミン➕7種類のハーブで集中ケアをしてくれるこちらと使い分けてます⬇️





液量が通常より多めの138%との事で、本当にひったひたで、マスクも伸びが良くて、《ハイフ感覚シート》と謳っていて、引き上げながらつけてます✨


ビタミンと肌荒れ防止成分のハーブ配合配合というだけあって、使っていると肌の不調が落ち着く感じ。


最近肌荒れが増えてきているので吹き出物が出来るとこちら使ってます✨



フェイスマスクは朝晩必ず使うので、安価なのを買う事が多かったのですが、こちらを使ったら、マスクのクオリティの違いを感じました



シートのこだわりとか、使用感がとっても好きです✨


最近は夜はルルルンで、朝は何度もリピートしているコスパ最強の30枚クーポン利用で690円のこちらを使ってます⬇️





そして、朝はシートマスク前にソンバーユを顔全体に薄く塗って、シートマスク剥がしてから軽くマッサージしてからメイクすると、程よいツヤ感もキープされるのでお気に入りです✨



自己満足万歳🙌で日々続けていこうと思います😁



愛用品等色々載せています⬇️