のんびりとした時間を過ごしていた女、相沢まきです。


念願のマッサージに行って来ます🤩



outer👉STANZA DOLCE

tops👉and Me

pants👉Re:EDIT

shoes👉outlet shoes

bag👉marco masi


お尻周りが出るこういうコーデ、普段はしないけど、マッサージ行くだけで誰に見られる訳でもないので珍しく





なんか小生意気な表情w


娘は外で自転車の練習やら、義実家で楽しく過ごしているそう




おもちゃやテントとか色々あるし、みんなに構ってもらえてパラダイスみたいです😁





身体がバッキバキなので、たっぷり癒してもらって来ます✨


〜お知らせ〜


私もPRで入っている新潟の企業のスタートアップや事業承継のお手伝いをする会社エスイノベーション株式会社が、現在クラウドファンディングに挑戦中です✨



クラウドファンディング詳細⬇️



起業など、新しい事に挑戦したい若者と、現役経営者がポジティブに交流出来るコミュニティスペースを作って、若者と経営者を繋ぐ事で、新潟から新たなビジネスが生まれるチャンスを作ろうという試み。


リターンもお得な内容となっているので、興味ある方がいましたら、是非ご支援よろしくお願い致します。


私も社長からスポット店長も是非、と言われているので、完成を楽しみにしています✨






愛用品等色々載せています⬇️