久しぶりの1人時間を満喫している女、相沢まきです。


娘はパパの実家へ

先月義家族とご飯の時に決まり、ずっと、、


『いつじいじとばあばのお家行けるの?』と何度も聞いてきていた娘。



珍しく夜中起きたり、朝もいつもより早くて、凄く楽しみにしていたみたい✨



なんの心配も要らない感じなので、やりたかった事をアレコレ。



キッチンの詰め込み箱が溢れて見た目的にも残念過ぎたので、、




横から開けられるtowerのブレッドケースを新調✨




で、元々使っていた箱は、飲み物のストック入れに。



見た目スッキリ✨


箱の中に野菜やら果物入れてたら、積み重なって入れてたのを忘れたりする事があったので、コレからは食べ物はブレッドケースに入れるとします✨



お風呂収納もずっと使っていたのが汚れがつきやすかったのでこちらに変更⬇️






洗面所の下も詰め込み過ぎてぐちゃぐちゃなので、少し片付けようかな🤔



夕方からマッサージなので、それを楽しみにダラダラしないでやる事やっちゃいます😁






InstagramのPRで提供して頂いたBEAUTY&YOUTHのライトピンクニットが着心地も色味も良い感じでお気に入りに💕




パーソナルカラーイエベ春の私には、かなり顔色明るく見えていいなと💕



着膨れない暑さも好きです💕

たくさん着よう😁



tops👉beauty&youth

pants👉NOAHL

shoes👉PUMA

bag👉ZAKKA-BOX


愛用品等色々載せています⬇️