ゆったりまったり過ごしていた女、相沢まきです。

外出はドラッグストアとスーパーに買い物だけ✨

今日のコーデ⬇️




outer👉NOAHL

tops👉reca

pants👉pierrot

shoes👉outletshoes

bag👉marco masi

hat👉イチヨンプラス


最近カジュアルなモノトーンコーデがお気に入り💕


中はゆったりニット



お尻まで隠れる楽ちんビッグシルエットのニット✨


パンツは裏起毛ブラックデニム


特にお気に入りはサイドゴアブーツとバッグ



スタイルアップ効果あってコレ履くだけで少し洗練された感じに見える、、気がしてますw




バッグもかなりシンプルカジュアルコーデに合わせやすくてお気に入り



今日はパパも家でご飯食べるそうなので、ご飯作るとします✨


コメントのお返事📝⬇️



牛すじ煮込みはこのレシピで作りました



ただ、出来立ては少し味が薄く感じて、醤油足しました



おもいやりカレーは本当に美味しくて、辛口好きな私が唯一食べれる甘口カレーでかなりオススメです😁



私もこのカレーはかなりリピートしていて、市販のカレーの中では1番お気に入りです💕


愛用品等色々載せています⬇️