久しぶりに自分の作った料理に唸った女、相沢まきです。

昨日作った牛すじ煮込みが美味しすぎました😍




圧力鍋使って使ったら、お肉ホッロホロ✨





元々クリスマスにビーフシチューでも作ろうとお取り寄せしていたこのお肉がはちゃめちゃに美味しかったです🤩






もう半分あるから何作ろうかな♫


かなりHITでした☆


昨日は娘と一緒に20:30就寝💤


腰が痛くなる程良く寝ました😅




今朝も残った煮込みと、お土産でもらって食べ損ねていた




クロちゃんからのミスドを😁


なっちゃんが丁寧に小分けにして持たせてくれたので美味しいままでした💕


ラップ➕ジップロック



バタバタな中、みんなにこういう配慮、流石です✨


普通に座っている風に見えて、足元から滲み出る、只者じゃない感⬇️





ながらストレッチかな🤣




そんな訳で、朝からミスド食べられて娘もご機嫌でした✨






サンキュー!!!


そして、この写真を貼りながら、、





枯れてしまったこちらを燃えるゴミに出し忘れた事に気付いた私。




お友達親子と会える事になったので楽しんで来ます✨



愛用品等色々載せています⬇️