予定外の1日を過ごしていた女、相沢まきです。


娘と凧揚げしてからカラオケでも行こうかと家を出発したものの途中でバッタリ幼稚園のお友達と会いまして、、




結果、広場でかけっこからの、そのお友達が帰ってしまったので、、






違う公園へ。


さ、寒い😵



『ねぇ、そろそろ帰るよ』



『もうちょっと待ってー』




公園予定じゃなかったので、スエード生地のパンダ靴もドロドロ😂


コミュ力高くなってきたのは嬉しいけど、楽しくなると聞き分けが低下しますね😂



はぁーー寒かった😂



今日のコーデ⬇️





tops👉My:nia

skirt👉La-gemme

bag👉ショップにこにこ


からの、娘のコーデに合わせて着替えまして




tops👉BLUE EAST

one-piece👉Re:EDIT


久しぶりに着たけど、このコーデ好きだなと😍

トップスが光沢感のあるテロンとした生地で好きです




キャミワンピースは長身さんサイズもあって、着痩せして見える形が好きです



169cmでMTサイズ着ています


形綺麗だし、シワにならないし、ホコリつかないし、かなり優秀です👍




アウターはダウンコートに





ここのダウンコート、形が綺麗でとっっても暖かくてお気に入りです✨



さぁ、そろそろ牛すじ煮込み出来たかな♫


夜ご飯にします



愛用品等色々載せています⬇️