軽めにするつもりがガッツリ夕飯になってしまった女、相沢まきです。


余っていたお鍋の材料と、、



冷凍庫に入っていた最近HITだったジャンボ餃子や



パパが前に買ってきてくれた馬肉やふるさと納税で注文したホタテ等での贅沢ご飯になりました





⬆️甘くて美味しかったけど、いつも買っているこのホタテの方が大ぶりでお得感はあるなと😁⬇️



娘が、馬刺し食べてみたいとの事でパパがあげてみたら、、






もっともっとー♫と、かなりの量を🤣


うそんw



まだ娘の食の好みが把握出来てないみたいです😂




さて、明日からパパ仕事、幼稚園は10日から、予定はガラガラ、、




何しよう🤣w



まぁ、お餅つき体験のリベンジとかどこかでやってないか探してみようかな🧐



もしくは、正月感ゼロだけど、娘が行きたがっているので、、


2人でカラオケ🎤も悪くないなと😁



とりあえず、明日は明日の風が吹くで、のんびり過ごしたいと思います😁



今日のコーデ⬇️




outer👉NOAHL

pants👉FASHFREN

tights👉Dark Angel

shoes👉outlet shoes

bag👉marco masi

hat👉イチヨンプラス


極暖裏起毛タイツのお陰で暖か脚だし🦵✨



1200デニール最高です👍🔥

本当、毛布履いてるみたいに暖かい✨



コートの中は、、



ビッグカラーが可愛いシワにならないトレーナー✨


マルコマージのBAGがシンプルコーデのアクセントになって可愛いです😍






最近、テンション上げたくて明るい色味の服多めでしたが、やっぱりモノトーンは着てみると落ち着くなと😂




服装やメイクでテンション左右されるタイプです😁


そして、ネイルがボロボロなのが地味にテンション下がっているので、綺麗にしなきゃな。


脚用のジェルネイルシール届くの待ち。

何度もリピートしているこちら、とってもオススメです😁





愛用品等色々載せています⬇️