幼稚園から届いた年賀状に慌てている女、相沢まきです。



年賀状、、考えてなかった😂


始業式までにまだ1週間あるので、娘の袴姿の写真プリントして送りたいなと思いつつ、超アナログなのでやり方ググります😂



例年に比べたらかなりお正月っぽい事やっている気がしていましたが、年賀状はうっかり😂



もう少し今年はうっかりを減らしたい所です😂


お正月っぽい事といえば、昨日バブリーたまみちゃんから、子供達喜ぶから

『お年玉儀式🧧やらない?』

との提案があり、決行👍



嬉しそうに目をキラキラさせて🤩受け取っていました✨


素敵な提案に感謝✨


よくガチャガチャ買ってーと言ってくるので、自分で管理させて《そんなに欲しいならお年玉で》とか言ってみようかな🤔





何はともあれ、良かったね✨


遅めのまったり朝食でまだ全然お腹が減らないので、このままお出かけしようかなと。



明日からワンオペ生活に戻るので、まったり過ごすとします😁


最近空気の乾燥が凄いので、モイスチャーグロス塗りたくって保湿しております😁




肌がツヤっと明るく見えると気分が上がるのでオススメです💕


愛用品等色々載せています⬇️