日中クタクタになっても、アルコールを摂取すると少し復活する女、相沢まきです。




クタクタで帰宅し、雑煮と残り物のおせちで夜ご飯




娘はなるとが気に入ってなるとばっかりおかわり🤣






酎ハイ片手に娘とドリルやらをやって寝かしつけ📖でした





パパがいる日はお風呂はパパに入れてもらい、私は寝かしつけが終わってからゆっくり湯船に浸かっております🛀



超絶私事ですが、まさかの元日ならダル重DAYスタートとなりまして、本日なかなか辛かった😂



なんだか年初めからイライラ強めで、ずっとこんな顔だったんじゃないかなと👉真顔



明日はパパが仕事で、お友達のお家にお邪魔予定なので、楽しんで来ます♪


今日のコーデ⬇️



⚠️娘の脚は心霊現象ではなく、曲げていただけだと思われます。


新年だし、明るい色味の服が着たいなと🥰




今年も自分の機嫌は自分で取りたいと思います😁



愛用品等色々載せています⬇️