来年はもう少しインスタグラムにも力を入れたいなと企み中の女、相沢まきです。


昨日、晩酌の勢いで久しぶりに質問コーナーをやってみました✨




頼まれていませんが、一部シェアします✨



















1月19日20時〜スザンヌとインスタライブ予定です✨

娘の寝かしつけ20時までには厳しそうだから、TV観ててもらおうかなと😂



来年はこちらに限らずもう少しプロデュース商品に力を入れたい所です。



今年1番嬉しかった事、、パッと浮かびませんでしたが、やっぱり娘が幼稚園に通うようになってお友達と楽しそうに遊んでいる姿はやっぱり嬉しくて幸せだなと✨



このトレーニング久しぶりにやろうかな、、


明日から真顔←今日からと言わない時点で危険。




トリートメント後にお風呂に置いているラブクロムのコームで馴染ませるだけで、髪の毛のまとまり感が変わる気がします✨



そして、週1〜2回の超音波トリートメントは、翌日の髪の毛が全然違います👁️



手持ちのトリートメントを塗布して挟んで10秒くらいかけてスライドして洗い流すだけ✨


柔らかくて癖がある娘の髪の毛も翌日しっとりまとまるので親子で使ってます✨

お気に入り💕




貴重な時間の合間に読んでもらってクスッと笑ってもらえるとか最高に幸せです✨


掃除からの、、





一緒にひらがなの練習やドリルをやって、、


今日のメインイベント真顔




夏休み中にやろうと思ってずっと寝かせていたうどんセットw

消費期限大丈夫だったので、今年は年越しそばではなく、手作りうどんにします




が、生地を寝かせる時間が計2時間かかるそうで、事前に把握しておけば良かったなと😂





美味しくなーれ♫



愛用品等色々載せています⬇️