色々お正月🎍アイテムを買い足し中の女、相沢まきです。


おせちを作るかで迷いに迷い、YouTubeとかも見てみたものの、、





たった3分前にネットで買いました真顔




冷蔵で評判良さそうで、大晦日に間に合うもので探しました✨


重箱買って市販と手作りで混ぜるのも考えたけど、、、うん、それは来年の目標に🤣



娘は届いた袴を見たら今着たいとの事で、パジャマの上から試着😁







個人的にはずっと着ていた赤の方がやっぱり似合ってたかな💦と思いつつ、お餅つきとか凧揚げとか行く時に薄いパープルのコートを持っているので、それと合わせられるかなと🤔


袖もっしゃもしゃになりそうですが😂


髪飾りはこちらのパープルを購入⬇️


自分はさておき、娘にはお正月感出してもらおうと思います😁



お風呂上がりは幼稚園からもらったひらがな等の練習帳を





そして、私も一緒にひらがなの練習を😂




最近なかなか練習する時間が取れず😂

一緒にやるしかなさそうです。





今日のコーデ⬇️




tops👉NOHAL

pants👉pierrot

shoes👉outlet shoes

bag👉marco masi


モコモコボリューム袖のニットが肌触り良くてお気に入りです❤️





さて、明日は1日頑張るとします



大掃除🧼


パパ仕事なので、娘にも何とか戦力になって欲しい所、、😂



愛用品等色々載せています⬇️