まだパジャマでお送り中の女、相沢まきです。



暖かくて着心地最高に気持ち良くて、最近コレばかり着てます🥰




今朝は時間に追われない最高の朝☀️




ベッドで変顔したりウダウダ🤪



hahaha


クリスマスプレゼントの迷路の本、人形、電子図鑑で一通り遊んでました💕





が、図鑑よりゲームに夢中😂



軽いし、そんなに大きくないので移動中に図鑑見たりとかなり使えそうです✨



娘が遊んでいる間に大掃除に向けての片付けや、クリスマス飾り外したりとバタバタ。



そういえばお正月やひな祭りに着ていた袴そろそろサイズアウトしてそうだなと😂



上下セットでゆったりめなので95cmを2年程着てました✨



ここの良かったので、柄とサイズ変えてリピートしようかな✨


さて、クリスマスツリー🎄も片付けるとしますか。



愛用品等色々載せています⬇️