クリスマスは、滅多に行かない銀座の街で過ごしていた女、相沢まきです。


クリスマスツリー🎄や、思わず撮りたくなるキラキラがたくさんあって、やたら記念写真を撮ってました😁






有楽町駅目の前の丸井のツリー🎄が豪華でした🤩





パチンコ店の前でも😁




とりあえず撮る親子🤣






シャンパン🥂グラスを持つ4歳


コースの中でサービスでついていたものの、パパがアルコール呑めないので、私が2杯呑みました、ええ。


なんなら、この後焼酎の炭酸割りを2杯🤣🤣



帰りは東京タワーが、、





ルイヴィトンLVコラボ👁


とっても可愛い🥰


帰ってから、ケーキをみんなで食べました😁






もう一気に正月モードで、さっき、凧揚げや、羽子板等正月遊びの動画を購入😁



近場で凧揚げ出来る所を色々聞いたので、お正月たくさん遊びたいと思います😁


これ、凄く可愛くてレビュー評価高いのに、、ケチッてしまった😂

いや、やっぱり可愛いなー😂と少し後悔🤏



羽子板は自分達でデコレーション出来るこちらを購入⬇️



そして、最近ちょいちょいやる機会があったものの、、娘のセンスがかなり無かったので、こちらも購入😂




年末年始の家遊びでやろうと思います😁


楽天のイベントもまもなく終わるので、滑り込みで限定価格になっていたこちらも購入



気になっていたので、ラッキー🤞




年始はゆったりする予定ですが、明日から3日間、お友達親子とまた楽しみな予定がいっぱい😁



たくさん笑って2022年を締めくくりたいと思います😁


ラストは、カラフルな花に散々テンションあげつつ、あっさり帰ろうとする娘⬇️